FC2ブログ

だんしんだんしん

カスタムメイド3D2はなんとダンス機能がついておりまして、クリエイトキャラクターが踊ってくれます。
流石に楽曲や振り付けは用意されたものしかありませんが、それでも踊らせてみると可愛いもので。

img20180217213501.jpg
用意されてたクールっぽい子をちょちょいと弄って用意したメイドさんをメインのセンターに据え、バックダンサーにリーンベルグクローンズ。
衣装的には水色の子がセンターにいないとおかしい気もしますが、あの子はピンクの子とセットなので1人だけのセンターには据えられないのです。バックダンサーでも充分可愛くて尊さが溢れ出てるから特に問題はありませn。

img20180217214647.jpg
純真ちゃんも作ったので純真っぽい翼だらけのエンジェメイド服の子も用意しました。キッチンを背景にバックダンサーズがケーキを片手に踊ってくれます。当然すぐ置きます。ウィンクも可愛いんじゃ。

img20180217184822.jpg
最後はツンデレちゃん。一番まともなメイド服着てるのではこの子。
っていうか笑顔が素敵過ぎませんかこの子たち。

スポンサーサイト

もうカスタムメイド3D2でいいやって

おはようございます、手もろくに動かないしPSO2はあんなだし地球防衛軍はSS撮れる余裕ないしモンハンワールドはまだ買ってないしタカキも頑張ってたしで結局ネタが無い状態が続いてしまい、最終手段としてカスタムメイド3D2に手を出しました。でもエッチなシーンは載せないのでお子様も安心。

img20180217182755.png
とりあえず移してみたおふたり。なんかこのブログのマスコット的な位置に収まりつつあります。モンハンワールドには連れてけないからね、仕方ないね。MODでインフィニットコランダムがあったのでそれを使ってファンタシースター感。
でもユーリィに対してコランダムが大き過ぎてちょっと持ちにくそう。
この2人はこの世界では完全にくっついてしまったようで、御主人様そっちのけであんなことやこんなことしてるようです。

img20180217182258.png
ところでですね、このフィルちんなんですがどうにもアホっぽさが足りないんですよね。なんか普通に可愛い系に落ち着いてしまってまして。アホっぽい顔難しい。
CM3D2なので設定とかはあんまり深く考えてないんですけれども、まぁ400年くらい前の北西洋にいた名門貴族の衣服に残っていた髪から採取したDNAから再現したクローン体だとか何とか言えば何とかなるかなぁ。


かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ