FC2ブログ

流水の乙女 楽士アルテ

そろそろ上げる写真も無い気がしましたが、まだアップしてなかった絵がいくつか出てきたのでそれでつないでいこうと思います。
あと数日放置したらあのほら、死んだブログに浮いてくるあの広告が出てくるところでしたよ危ない危ない。
描いておいてくれた過去の私に感謝しつつ書いておこうかと思います。

水流の乙女A2q
で、前回あのアホ人魚だったんですが、今回はアルテさん。白くて青い綺麗なエルフのお姉さんです。でももっと白い子が実装されちゃったので白さランキングは上位ながらも優勝を狙うのはちょっと難しそうです。でも金髪エルフで白基調に水色系の衣装ってやっぱり美しいですね!ハープの音色を聞いてみたいです。

Screenshot_20171005-191726a.jpg
こちらが原画。頭のベールもあって、どことなくシスターさんのような印象を受けますね。勝手に水の精霊が集まってしまい、彼女が行く地ではどんどん水が湧いてきてしまい、時には水没しかける事態になるそうで。それゆえに、安住せずにあちこちを転々として、水不足に苦しむ村や街を訪れているそうです。
海底にある人魚の国に行けばいいのでは。そのうちアホ人魚に連れ去られそう。連れ去られてほしい。
水が出てくるなんて人魚にとっては素敵なことなので運命の人だとか言い出されてほしい。

Screenshot_20171109-201852a.jpg
SDグラフィックはこんな感じ。なんかお人形みたいな表情してますね。どことなくぼんやりしてるような。

Screenshot_20171109-201839a.jpg
ハープで魔力を弾いて攻撃してるんだと思います。殴ったりしません。
スポンサーサイト
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ