FC2ブログ

アホ人魚メルマーレ

おはようございます、更新頻度が月1くらいなら調子が良い方みたいな感じになってしまいました。
撮ってある写真並べ立てててきとーな文章でろでろしていくだけで良いはずなのになかなかうまくいきませんね。難しい。
ここまで更新頻度落とすんならその度に絵の1枚や2枚持ってきたら良いのでしょうけどもなかなかそんな気にもなれず。
参りましたね。

楽園の人魚姫Plusa
まぁでも今日は一応持ってきました、ヴァルキリーコネクトから人魚メルマーレを持ってきました。人魚ということもあってお気に入りの子です。乙姫でもイメージしているのか、羽衣がついてますね。それでもあんまり和風には見えない不思議。
羽衣って案外洋装にも合うのかもしれません。

Screenshot_20171011-003855a.jpg
さてこのアホ人魚。夢見るアホ人魚。楽園のアホ人魚。楽園の人魚姫。ラグヴィン海洋王国の第二王女だそうで。
王位継承権を持っていないために好き勝手に恋をして回りたいと、あれこれ暴走を重ねる困った子です。見境が無さ過ぎてそこらへんを通りがかったネコやウサギを運命の人と思い込んで追い掛け回します。
メインストーリーに出てきた時もほぼ完全にギャグパートと化していたので大好きです。

Screenshot_20171011-002047.jpg
SDグラフィックはこんな感じ。種族は一応巨人族になってるので大きいです。なぜ人魚族を用意しなかった。

Screenshot_20171011-002120.jpg
にっこり笑顔も素敵。でも笑顔はやっぱりサクラちゃんの勝ちですね。あれは眩し過ぎた。
スポンサーサイト
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ