FC2ブログ

Su衣装

おはようございます。最近更新ペースが安定しませんね、困ったものです。
大和だの何だの色々書くことはあるような気がするんですが、もうなんか散々情報出回ってるし他のブログでも散々取り上げられてるみたいですしわざわざうちで書く必要もないんよーな気がしてまして。
今日は久しぶりにキャラ衣装のSSです。まだサモナー用の衣装を紹介してないような気がしまして。

pso20160523_021937_070.jpg pso20160523_021944_071.jpg
フィルちんはロレットベルディアにフリルヘッドドレスのストレートな組み合わせ。
これで指揮台に上がって良いのかはわかりませんが、自分が戦わなさそうなのでふりふりで動きにくそうでも大丈夫かなーと。
アクセ枠が余ったので手首に何か着けさせてます。

pso20160523_021515_056.jpg pso20160523_021630_059.jpg
ユーリィも同じイメージでオタクスタイルレプカ。胸が目立ちますねこの衣装。
髪はアップスタイルで纏め、とりあえずコサージュを着けさせました。
眼鏡掛けたらザマスとか言いそうな先生っぽくなりそうですね。

pso20160522_233307_048.jpg
その後とりあえず撮影した幼女2人。
日が暮れかかっていたのでちょっと光源が微妙です!
レイヤリングはもう少しバリエーションが増えたら、何かご紹介するかもしれません。
スポンサーサイト

わらわらと

おはようございます。裏ビンゴの鬼畜っぷり、10SGは渡さぬと言わんばかりの運営の気概が見えますね。
ジラードさんのギドラスオーダー、クイーンメセタンの撃破、ディアボさんの撃破などなかなかハードなメニューです。
まぁ10SGにはそれだけの価値があるということなのでしょうけども。苦労に見合う、と思う方はやってみては。
私はまぁ、気が向いたら。ギドラスオモーイ。

2016-03-21-233623.jpg
2ヶ月前くらいのネタ。ギドラストリガーで集まった際にウィティアちゃんが大発生。
でもやっぱりアルキュリアベレーが無いのでわかりやすいですね。再販はよ!
やっぱりウィティアちゃん可愛い。NPCパートナーで実装されないものでしょうか。

pso20160415_004918_002.jpg
絶望前にて、アウロラちゃんも大発生。髪の色が若干濃いのがうちのアウロラちゃんです。
この後突撃した絶望では皆さんなかなか困惑してました。

pso20160501_134242_003.jpg
砂漠アドを歩いていた際に、うちのアウロラちゃんがユクリータさん姉妹に遭遇。
戦ってたのが若人複製体ということもあり、アプレンティスちーむが勢揃いした感じになってました。


ばなー

1週間が早い。死にそう。おはようございます。GW明けの月曜日ですね。死にそう。
もうなんだかネタも腐りそうなので、もう少し出していこうと思います。
ウィティアちゃん大発生のトリガーとか。一体何ヶ月前のネタになることやら!

pso20160229_103831_000.jpg
まぁ今日はこんなバナーについてなんですけども。やりましたよナリスさんがバナー進出ですよ!!
カジノコインの如くACを貢げと言わんばかりの役になっちゃってますけども……w
いつか水の先生絵で公式イラストまで登り詰めて欲しいところ。無理ですかね!

pso20160502_002115_014a.jpg
で、こっちは遠く過ぎ去りしGWキャンペーンのバナー。皆さんお気づきでしょう!
ウィティアちゃんが進出です!よくわからない謎チョイスですけども。っていうか隣の幼女誰。
隣枠にはシルバちゃんを採用すべきだったのでは。どうせ小学生なんですし。

うすいほんがふたたび

おはようございません。まだ夜中です。
もう5月になってました。そういえばセブンのコピー機が更新されて新しいのが印刷出来るようになってるみたいですね。
近いうちにまた確保してきませんと。で、です。

ChX8T3HUoAY_VGd.jpg
こちらの、明日か明後日くらいに発行されるっぽいPSO2オンリーアンソロジーに寄稿させて頂いております。
表紙クリックで告知ブログの方に飛びます。前回と同じ主催者さんのアンソロ本です。
同人ですけどね。



ツイッターの告知はこんな感じです。私は行けませんけれど、会場に行かれる方はご購入されてみては如何でしょう!

MMPW.jpg
うちからは今回こんな感じに10割PSO2の4コマで、フィルちんが走り回ったり、ユーリィが困り顔になったり、ミリナさんが怒ったり、クオリアーネさんが見守ったりします。
また、お気に入りのNPC(を描きたかっただけ)のネタがあったり、背景などに一部フレさんが登場したりします。
3コマ目みたいな感じに。
私のこれはTwitterには1ヶ月くらい前から貼ってあるんですけども、印刷所があれこれ大変みたいで、だいぶ遅れてしまいました……w
とらのあなで委託もするそうですよ。まだ通販ページは出来てないそうなので、会場に行かれない方はもうしばらくお待ち下さいませ。
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ