FC2ブログ

不正は無かった

pso20160416_181123_001.jpg
うちのナリスさんが3000枚叩き出してしまいました。やはりルーレットを眺めつづけている人は強いのかもしれません。
でも貴方いくら休憩中だからって、カジノスタッフがこれはいけないンゴねぇ……。
場合によってはお仕置きか、回りのアレな人々からやっかまれて薄い本行き待った無しですよ。
ニャウならともかく。

pso20160416_134603_002.jpg
一方その頃姫様の方はと言いますと、なんと3連爆発中。周りの人々も爆発中。
溶かしてこそルーレット!と叫びながら戦いは泥沼化していきます。
何気にディールさん混じってるんですよね。CNPCなので名前は消してません。

pso20160416_134705_004.jpg
戦いはそのまま継続。不穏なSAも飛び交います。
まぁここまで見れば皆さん顛末はわかるでしょ。

pso20160416_134804_006.jpg
ええそうです4連目。今回のルーレットはリリーパがよく吹き飛びますね。
この一瞬前に全員「は?」が重なって巨大化しました。以前は5連も出たこともあるそうです。

pso20160416_135032_008.jpg
ちなみに履歴はこんな感じ。チャットで流れた救済者1号にはちょっと笑いました。
スポンサーサイト

コピー機のそれ

おはようございますこんにちはこんばんは、エイプリルフールからやっと更新です。
あ、皆さんお気づきかと思いますが所持金110万もちゃんと嘘ですよ、10倍は持ってます。
今回はあれです、セブンのコピー機から設定画をあれこれ貰って来ました。
ほんとは4月2日には貰ってたんですけどね。なかなか時間も取れなくて。

Cf4s7rrUEAA84z1.jpg
ドレッシアオースとトリリアムマリー。アウター込みとベースのみで分かれているので、枚数の割に収録衣装は少なめです。
こんなところにもレイヤリングの罠があるとはっ!もう少しまとめて!

Cf4s7rrUMAACnfF.jpg
こちらはフロンティアリード、デルマーチ、幼女スタイrボアジャケット+デニムスカート。
というか、レイヤリング衣装もボアジャケット+デニムスカートみたいに1枚にまとめてくれませんかねぇ!
それにしてもレイヤリングのわりにぱんつ成分が控え目ですね、不思議。
あれ、そういえばコオリさんがいないような。え、まさか何処かに置き忘れた?
置き忘れたとすれば、恐らく再デジタル化の際に使用したコピー機……?
あれこそフラワーインナーがしっかり描かれてる一番アカンやつなのに?
でももう2週間近く前に……、あれ。もしや私いろんな意味でぴんち?

残額が100万メセタを下回る事態

pso20160401_033800_011.jpg
まぁ嘘ですが。
姫様が20万持ってるので110万が正解ですね。
報酬期間と高騰する衣装にかなり持って行かれました。

お久しぶりです、先月10日あたりから高度を維持出来なくなって森に不時着してました。
それで歩いて帰ってたらこんな時間に。やーもうほんと樹海暮らしは大変ですよ。
皆さんも住むところには気をつけましょうね。

あとまぁ、色々記事ネタも消化不良気味で、公開するタイミング逃しちゃってお蔵入りしちゃったのもいくつか……。
ちょっとやる気が駄々下がってましたね!
アニメの方も怪しくなってきましたし。情報部がお粗末すぎてもうなんかもう。
まだちょっと忙しいので更新はしばらく滞りそうです。


かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ