描き上がったー!

意外と死にませんでした。

ようやくカグヤヒラリにゅま子さんが描き上がり、他の子が描いて行けるようになりました!

はい、まるでコフィーさんのオーダーみたいですね。

ではまずは描き上がったばかりのカグヤヒラリにゅま子さんからですよ!

カグヤヒラリにゅま子さん

カグヤヒラリは煌びやかな装飾を持つ美しい衣装です。可愛らしさは控えめですね。
黒髪姫カット、十二単(に近い衣装)、まるで平安のお姫様。個人的に一番好きな子です。絶対、苦笑しながら周りに振り回される苦労人だと思います。私の中ではそんなキャラになっちゃってます。
まぁ実際の平安美人は小太りでおかめだったりするのですが。

次はヨシノテフラにゅま子さん!

ヨシノテフラにゅま子さん

桜のような、ひらひらでふんわりしたボリュームのある可愛らしい衣装です。
装飾が少ない分、美しさは控えめですが代わりに可愛らしさが全面に押し出されていると思います。
ようじょ向けです。でも私はロリコンじゃないです。
この子は元気にいたずらして回りそうですね。多分カグヤさんを引きずり回すんじゃないかと。

最後はツキノユズリハにゅま子さん

ツキノユズリハにゅま子さん

ヨシノと同じく、ふんわりしたボリュームのある可愛らしい衣装です。
何処となく派手な色ですよね。それにしてもにゅま子さんの衣装はどうしてこうも幼い子向けなんでしょう。
この子はノリの良い真面目な子、といった感じでしょうかね。多分ヨシノさんの暴走を苦笑しながら見守る子です。たまに巻き込まれます。

ちなみにPixivには背景付きで投下してあります。こちらは容量の都合上、背景は厳しいのです

グラールにはお気に入りの衣装が沢山あるので是非ともPSO2に輸入してもらいたいものですw
でも今回のうちの子に似合いますかねぇ……w
今回3にゅま子を描き上げるという私の計画だったので描かれていませんんがエンゼルパフュームなども好きです。

あ、テクスチャは一切使っておりません。
おかげで私は死にかけました!

ではでは、今日はこの辺でー

と、言い忘れてました。
明日からサークルの合宿なのでしばらく留守になります。
まぁ合宿というより旅行に近いのですけど……w
ちなみに体育会系ではなく文化系サークルです。
体育会系とかニートの私は干からびます。

ではでは~~




あの模様

カグヤヒラリの模様を描くにあたって死にかけているさくらるるるです。

やっぱり便利なテクスチャか何かでしょうかね?ってゆーかそうしか見えません。あれを手描きで再現したらおそらくそこで私の命は終わってしまうと思います。そう思って検索したら出て来ました、ピクシブに。
「これは使ったら負けなパターンですよ!」と誰かが私に言いました。
ここはもう、にゅま子さんの為に命を燃やすしか……!

あとちょっとなんですよ!ええ!でも模様どうしましょ。

PSO2はちょっと放置気味です!ログインボーナスを貰ってGJ爆撃しまくるだけの簡単なお仕事です。

フレンドさん方も似たようなスタンスを取っていらっしゃるのでは……w、と思っております。

新クラスもどーせ制限解除オーダーがあるんでしょーねー!

また90個ですか!?どーなんですか!?(何も見てない)

解除オーダーがあるのはこの際良いです!せめて30とかにしましょ。90個とかなにそれこわい。

そういえばブログのアイコン(タブの所のアレ↑)って変えられるんでしょうかね?

ちょっと試してみたいものです。

らーららーらー

アークス・にーと

凄い勢いで

最近フィルちんがニート化しつつあるようです。

例え薄っぺらいと言われようが何だろうが全員生存するハッピーエンドな物語が大好きな私です。

さて、なんだか9月にチームに関してアップデートがあるとか無いとか。

チームオーダーでしたっけ?どんなことになるんでしょうね。

チームシステム自体をあまり気に入っていないため、り大きいことしてほしくないです……w

無気力の波ですよー、ってゆーか最近、その波の周期が短い気がっ

浮遊大陸を駆け回れ!

さーて、いい加減カグヤにゅま子さんを進めようと必死な私です。

浮遊大陸で起きた不思議な現象を並べていきます。

どんまいです……

竜巻に乗った際に起きた現象。許可は取ってあります。
この後、一度出て入り直してアイテム拾ってました。

どこ!?

消えた磁雷針。近過ぎるとかいうわけでもなく、見えません。

消えたフィルちん 埋まってるの?ねぇ埋まってるの? 詰んだ!

今度はフィルちんが消えました。
消えてしまいました。なお、皆さんからは普通に見える、地面に埋まっている、頭のアレだけ見えていたとのこと。移動は可能ですが、ジャンプをするとしばらく行動不能になります。
そしてフォトンアーツを使うと二度と動けなくなります。
と、完全に詰みました。

それで、

体力の限界もあり、戦線離脱したのでした。

あと、写真はありませんがクォーツさんが倒れずにログアウトする現象があるそうですね。

ではでは今日はこの辺で。

24時間TV

なんかよりもターンAガンダムを観ていたい私です。あと00も。
ってゆーかTVすら点けてません、PSO2で手一杯なんですよ!

あ、ツイッターのフォローボタンを用意いたしましたので、気が向いたらフォローしてください。
どなたか認識すればフォロー返しいたします。

今日は大学のサークルの飲み会でした。いつも通り私は飲みませんでしたけどね。
今回は私以外全員お酒が入った様子。
で、県庁所在地まで出向いたワケですからとりあえずまたガンスリンガーストラトスをやってきたわけですよ。今回は1人。全国大戦です。結果は2試合して2試合とも惨敗!まぁ動くしずねちゃんが見れたので良しとします。それだけで満足です(まがお)

ちょっと古いかも?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝
( ^o^)Г☎ チンッ
_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ドコドコドコ
(☞^o^)☞
┗(^o^;)┓

最近気に入った顔文字一覧でした。

┗(^o^;)┓おや、PSO2のお知らせに……wwWwwWWw┏(;^o^)┛これは……何かな??広告かな?????wWWWwwww(´・`;) こ… これ…これは………友達紹介キャンペーンだあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwww

と、ツイッターで流れてきたツイートを勝手に改変してなんか見かけた気がするPSO2のお知らせに対して私の反応を書いてみました。
大体こんな感じです。
ってゆーかやるんですか、ソーシャルと違って気軽に始められるものでもないと思うのですが。
ん?複アカで貰い放題な気が。

まぁいいか。

あ、Pixivへのリンクを貼りましたので宜しければどうぞ。

今日は古いのから最新のまで、ごっちゃ煮でお送りします。

おすわりバンサー

これは凍土が追加されてからあんまり間もないころ、ヴァイフー!と叫びながら周回していたころにでくわした現象です。
このバンサー、攻撃が当たらないんですよ。
ええ、もう働く気が1ミリも感じられません。首をぐだっとして倦怠感を全面に押し出したポーズでした。

崖の上のラッピー

レーダーマップで何やら荒ぶっていると目を向けてみれば黄色いアレが。
これは一昨日くらいに取れたものです。

クラリスさーん

でましたクラリスクレイスさん。
どうやら満足したようです。今度現れたらもっと撮ってさしあげます。

カヴィンダおじさんVSサディニア軍団!

おなじみダーカーVS自警団達。
数で勝るサディニア軍団!しかしカヴォンダさんの後ろにはもう……!

エマェージェンスィー!

自動車教本とかでチェンジレバーという単語を目にする度、頭の中で「チェィンジオゥーバーコォードコーデュールデュー」と響き渡る病気を誰か治してください。

パティアちゃん

パティアちゃん誕生!誰もが1度はやると信じています。

下界へ飛び出せっ!

V字カーブのところってこんなこと出来ますよね……w
もちろん下界ではなくこのまま空中滑り滑り台して帰ってくるわけですが。

ロデオドライブって凄いね 高い!

ロデオドライブで天翔けるフィルちん、その後の図。
マップに注目です……w



花火の写真ですよー

あれから5日が経ちました。一体私は何をしていたんでしょうね。

いやまぁPSO2以外の選択肢が無くて簡単にバレるわけですが。
あれです、携帯からPCにインポートするのに時間がかかったんですよ。ええ。


……すいません遊んでましたー

では、とりあえずほいほい上げていきます。

次々と! 連射!! それそれーっ!

ドコドコ打ち上がって行きます。

あの爆発は……! さくらいろ!私の色! 咲く花!

あの火球は格好良いと思うんですよ。
そして夜空で花開く桜色の火!良いものですね。

青い花火ー♪

もちろん、青や緑、黄色といった花火も打ち上がっていきます。

GN粒子! 疑似GN粒子!? ブレイヴー!

緑、オレンジ、それぞれGN粒子、疑似GN粒子に見えた私は確実に病気なんでしょうね……w

ぎゅいーん!

ヴォル・ドラゴンさんでも出て来そうな勢いです。

どかーんですよー すぽーん 青く散らす火の粉 ばらばらー!

あとはばらばらーっとやっつけて終わりです。
実はこの記事書いてる最中にフリーズしたりPC落ちたりで数回に渡って描き直しをくらっているのでもう体力が持たないんですよ……w

さてー、また明日からPSO2のコト書いていきますよー

私の喉がご逝去


自動車学校

高校の同窓会

2次会のカラオケ(徹夜)

ふらふらになりつつ帰還

シャワー

寝る

起きる

自動車学校

ご飯が無い←今ココ

同窓会は3年の時のクラスの集まりです。
私含む3人を残して皆さん全員アルコールが入ってました。
とゆーか出されたピザで舌に深刻なダメージをもらいました。熱過ぎです、アレ。

箇条書き部分には書かれてませんが、同窓会と2次会の間に時間つぶしのゲームセンターが入っております。
まぁそこで見かけたガンスリンガーストラトスの竜胆しずねちゃんがかわいいと思ってしまったりしたわけですけれども、ロリコンではありません。多分。今度描きたいですね、資料が集まり次第。
誘われたので試しにプレイしてみました。協力モードで。もちろんしずねちゃん選択ですね。はい。
2人とも初めてなので、初歩的なステージでぽこぽこやってました。
またやりたいですが、アーケードはお金がかかるんですよねぇ。
それに、PSO2に8割方持っていかれている上に何より家からは遠いので多分当分はしません。

で、6時までカラオケで私の喉がご逝去、まぁ最後の2時間は意識がありませんでしたが。

それから列車に揺られて帰宅、ここで寝過さなかったのは奇跡に近いです。

シャワーを浴びて、寝るっ!!

起きたら自動車学校へ出撃!

自動車の運転、今のところしたくないです。怖すぎます。
やがてこれが楽しくなるとかなんだかいけないものの感じが……!

やっぱり自転車が1番ですよ!もっともエネルギー効率の良い乗り物と呼ばれるくらいですし!
まぁ燃料は私の体力なワケですけどね……。ただ、体内で食物が熱量に変換される効率は物凄く良いそうですよ。ほら、ダイエットにも最適です。

何を間違ったかその帰りにRGフリーダムガンダムを買ってしまいました。
いやまぁ欲しかったのは事実なのですが。いつ作りましょ。

花火大会ですよー


今日は地元の納涼花火大会でしたー。

行って参りましたよ。

単独で乗り込んだため、浴衣は着ませんでした。
何で皆帰って来てないんですか……w

一応、写真を撮って来ましたよ。
といってもケータイの、それも4年前のぽんこつですけどね……w

でも今回は凄まじい眠気に襲われているので写真はまた今度でお願いします。

おやすみなさいませぇ……

フォトンドロップ

いよいよネタがありませんよ!

連日メセタ集めに奔走しているおかげで全然ありませんよ!

でも、いや絵描けよ君ってゆーツッコミはノーセンキューの方向で!!

そういえば、今のところフォトンドロップの使い道ってありませんよね。

マイショップを覗くと1200メセタだの1155メセタだの微妙にも程がある値段が並びます。

なんでしょうね、「使い道ないから誰も買わないだろうけどでもちょっとお金欲しい」というフィルちん的なスタンスは。

そんな中フィルちんは1050メセタのフォトンドロップを買い占めていきます。

なんか役に立ちそうじゃないですか。立たなかったら泣きます。泣くだけ泣いて投げ売り始めます。

それはそうとこの前、売る気も無く法外な値段で並べていたティグリドルさんが買われてしまい、フィルちんが喜びながら虚ろ目になってました。

しかしまー、他に安いものが転がってるにも関わらず、よく買って行きましたよね。あんなぼったくり商品。※本人は「売る気が無かったからぼったくりじゃないもん」と意味がわからないことをほざいておりますが気に留めないように。

捻りだしてみたら意外と書けました。

やりました!目標達成です!

あ、メリッタさんの「すごく……熱いです」って絶対薄い本出ますよね。ってゆーか薄い本が厚くなりますよね。

たいせつなあしあと

大切な足跡
落書き仕様。

PSO2の無気力とイラストの気力、たいせつなものが重なって描き上げました。
着色するかは未定です。
私の歴代キャラクター達です。
前から順にPSO,PSZ、PSPo2,PSO2となっています。
右端に「お、私も入っていいんだ?」とばかりの表情でフィルちんが、昨日誕生したばかりのメイドさんが歩きます。
ちなみに誕生した順ではありません。

描いていてこの上なく懐かしい気持ちで満たされました。
BGMにはずっと、たいせつなものを掛け続けてました。
良い曲です。聴いていて自然と微笑みたくなります。

だから上の絵でも皆さん笑っているんですよ。
左端の人もちゃんと微笑んでますよ。
縮退させてあるから若干わかり辛いですけどね……w

とりあえず、先にカグヤヒラリなにゅま子さんを描き上げないと……w

いじりたい

この記事の横幅を広げたり、左右のメニューらしきものに色々と差し込みたいです。

Pixivへのリンクやツイッターなども貼りたいですね。

とりあえず、このPSO2への無気力期間の間にいじってみますか!

ネタが尽きた!

PSZのED曲である「たいせつなもの」がFullで入っていてテンションが上がった私です。
Zeroでも3回しか聴けませんからね!キャラ消さない限り。

そして、現在無気力状態な私とフィルちん。

ロビーをふらふら彷徨っていたり、フレンドさんのマイルームを渡り歩いていたずらして回ったり。パパガイ系のいたずらは大抵この子の仕業です。

ロビー間を漂流している時は大抵1人なので、声を掛けて連れ出してあげて下さい……w

浮遊大陸修正までこんな状態な気がしますね……。

思い切ってセカンドに手を出しましょうか。

なんか死んだ目をしてめせたと呟いてますが大丈夫なんでしょうか。

メイドさん、連れてきますか……w

あ、あれは!?



あれは!?
ドリキャスとー……、メガドライブ?それとマークⅢでしょうか……?
世代じゃないのでよくわかんないです……w

 

ギルナスさんは何を掴む。
掴むもの間違えてませんかね……w

荒ぶるゲルさん へいへーい ゲルさん戦隊!

出ましたよ暴れん坊さんが。出てしまいましたよ。
来て欲しくはないですが、意外と嫌いじゃないです。
まぁ道中ボスの真っ最中に出られたら阿鼻叫喚で堪ったもんじゃないですけどねw

超すーぱー・ぐれーと・クォーツドラゴンさん

なんか芸術的 ってゆーか動けない

次のエリアへの入口にあるブロックに頑張って登ったら芸術的になって動けなくなったフィルちんの図。
なんとか脱出できましたが。
そしてその場の皆さんと共に走って行くワケですが。

キラっと光る何かが! 飛んでる! 飛んでいくー! 落着地点はドコだー!
 

その時!キラっと光る何かが!飛んでいきます!
あの可変戦闘機が!飛んでいきます!落着地点はーーーー!?

遠っ!!

遠いっ!!
あ、整理から帰ってきた人たちの所に落着したんですね。
そーれ走れフィルちん!

何か浮いてる!!

あれ……?
ドラゴンが見当たりませんね。
でも何か浮いてますね。何か浮いてますね。浮いてますね。
空中に何か刺さってますよ。

見えない!見えないよ! どーしたもんなかなぁ…… 空中に火が! なんか壮絶っ!! ラッピーナイスアングル! 保存しまくり! 粒子が光る!!

見えないんじゃ難易度高過ぎる上にうちの子はとても柔らかいので離れて見守ることにします。
それにしても調子乗って撮りすぎました……w
って、いつも役立たずとか言わないであげてくださいw
本人は一生懸命なんですよ。ただ色々と残念なだけで。

これは今回のアプデで修正入ったんでしょうかね?

とりあえず、透明化クォーツさんは色々と無理ですw
他の皆さんは見えてたみたいですけどね

VSクオーツドラゴン!

とゆーわけでクォーツドラゴンに挑んでいきます。
と、その前に。ボス前の部屋って、湖があって綺麗なんですよ。

広い湖あっちもこっちも

こんな感じに。何処となく、廃棄都市パルを思い出しますね。
あ、廃棄都市パルというのはファンタシースターゼロに登場したマップです。
こんな感じにボス部屋は湖に囲まれているんですよ。

フィノっちと一緒! 月の繭 突入直前!

今回は同行者のフィノさんもご一緒。フィルちんが何処となく嬉しげです。

では突入。

マッハで飛来 刺さった! 抜く! 抜けた! イエーイみんな見てるぅ~? 推して参る!

高速で飛来してきて突き刺さるクォーツドラゴンさん。
コマ撮り撮影みたいになりました。もっと連打すればよかったかもしれませんね……w

マッハ! あれって絶対可変戦闘機! ってゆーかスラスターあるじゃん! トランザムしそう

マッハ!色々とマッハ!
ってゆーか絶対アレは可変戦闘機でしょう。
スラスターらしきものついてますし。
光のミサイル撃ったり、光の雨を降らせたり!
うちの子はどれにも耐え切れずに乙ってばかりでした……w


と、まぁこんな感じのクォーツドラゴンなのですが。
先程、これより凶悪なクォーツドラゴンと遭遇しましたが、これは次回に……w

余談ですが、砂漠にビックヴァーダーさんが出るそうです。

雲の上の大地

さてさて、この度追加された浮遊大陸を歩いて参ります。

広い!

広い!

遠い!

高い!



晴れてると綺麗です。

大きい!

大きな大地がすぐそこに!
ちょうちょ!

たくさんの蝶が舞います。

次回はクォーツドラゴンを!

坑道を駆ける!

これは引っかかります
これは引っかかりますよね……w

いえーいシグノさんだー

わーいシグノさんだー
動かないのをいいことに記念撮影しだすアホの子。

いえーいシグノさん見てるぅー?

ここまで来ても動きません!これはもう像ですよね。残像とかじゃなくて像ですよね。

足元の不安

足元からにじみ出る不安。
逃げてぇぇぇぇ。

謎プール

謎プール

ふぃるちんびっくり2

プールをくれた方、有難うございます。

それにしても、記事を載せるエリアの幅を広げたいものですね。画像が切れてしまいます。
まぁクリックで全体が見られるからなんとかなるんですけどね。

そろそろマグ2体目やセカンドを考えている今日この頃です。
なんとかスクラッチアイテムの購入には無事成功し、あとはお姫様と呼ぶのにふさわしいお金を持たせるだけになります。(設定上でも懐事情は厳しかったりするのですが)

マグは未だ1号機のみで、これは全てにおいて中途半端なマグになっております。
かといって2体目を特化にすればドルフィヌス先生の危険性、進化スキップもちょっと怖いので、とりあえず進化アイテム(心とかマグ細胞的な)が出てからにしようかと思っています。
個人的にはラティやフェミニが来て欲しいですね。

とりあえずセカンドさん作っておいて姫様走らせましょうか……w溜まったクライアントで経験値を流し込む形で……w

うちの子に関する設定を早く晒したいのですが、未だイラストを描いていないのでまだ晒せません。でも先にメセタを貯めます!来るべきアップデートに向けて!
簡単に書くと、フィルミアは貴族の娘なお姫様です。本人も言っている通り、もう名前だけなんですけどね。詳しくはまた今度とゆーことで!

>サーバ間移動についての補足
離れるというよりは他のサーバに散ってしまった皆様へ会いに行くといった感じです。
サーバ3は拠点です……w

サマーフェスタロビー

若干今さら気味ですが、サマーフェスタロビーを歩いていきます。

サマーフェスタロビーを歩こう!

ヤシの木だー

ショップエリアに現れた巨大な波乗りラッピーオブジェ。
黄色いだけに何か電気な小動物を思い出します。
下階層にはヤシの木がっ
BGMもPSUのパカラバマ海岸の曲、Paracabana Coastに変わっていますね。

相変わらずの無人ラウンジ

やはり無人

相変わらずの無人ラウンジ。こちらに変化はありません。
チームの勧誘演説とかに使われてるのを見たことがあります。

赤色も無人

それでも無人

こちらも無人。

ってゆーか、どーせなら夏限定の新ロビー実装して欲しかったですね。いつものロビーと選択式で。
BGMだけ変えるくらいならやらないほうが良かった気もします。
特に、ゲートエリアなんか何も変わってない上にパカラバマ海岸になっちゃってるもんだから違和感しかないんですよね。せめてゲートエリアはいつもの曲にしておいて欲しかったです。
早く海ロビーを実装しなさい!
少なくともあんなロビーじゃ水着なんて着れませんよ。
今の水着の使い道は……入浴、ですかね。

最近セカンドを考え始めましたが、今の金欠具合からすると当分は無理そうですね……w

それと、他のサーバーに散ってしまわれた皆様には申し訳ないのですが、どうもダーバーを越えてばら撒くのは厳しそうです……。
サーバー間移動の悲願が達成された日に会いましょう!

貧乏姫の明日はどっちだ!?

劇場版ガンダム00におけるグラハム・エーカーの愛機、ブレイヴ指揮官機のHGを買おうとして千円札が無かったので断念した私です。ブレイヴのお値段は1200円。足りなかったわけじゃないんです。千円札が無かったんです。

お金といえば、現在うちの子がひたすら貯金に走り回っています。
貯めては吹き飛ばして、貯めては吹き飛ばしてをひたすら繰り返しております。

貧乏姫


まだまだ続くよ貯金生活!貧乏姫の明日はどっちだ!?

続きを読む

レポート!!

明日提出のレポート(白紙)をごりごり書いていきます。

ちなみに昨日の台風はばっちり逸れてしまいました。

ここって台風に大して異様に強いんですよ。

ありとあらゆる台風が逸れて行くんですよね。

ここ2、3年はまともに台風は直撃してない気がします。

去年、直撃かと思ったらまさかの緊急回頭して無意味に学校が休みになりましたからね!

もうここには絶対台風は来ませんよ。来るわけがないんです!(フラグ)(+早く来て授業を吹き飛ばして下さい)

詰んだ

食材が無い。

ネコのご飯も無い。

外は台風。

家には私だけ。

車も免許も無いよ!

よし、行きますか。←今ここ

逝って参りまーす!
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
1st:姫様。いわゆるメイン
pso20141002_175208_002.jpg
フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
ニューマン/女性/14歳
名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
とにかく走り回る、壮絶にアホ。加えて語彙力が絶望的。
身長の話は厳禁。妙な威嚇をすることがある。
呼ばれ方:姫ちゃん、姫様、姫、アホ姫、お嬢、殿下、フィル殿下、フィルちゃん、フィルちん、ふぃるみー、ふぃるる、ふぃるるん、7G

2nd:従者
pso20141002_220912_117.jpg
ユーリィ・ハートノーツ
ヒューマン/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
基本的にアークスリーンベルグのお財布を管理するも、姫様のお買い物に頭を抱えることも。
また、リーンベルグ本家におけるメイドの中の地位はかなり高いものだとか。ただしメイド長ではない。
呼ばれ方:ユーリィ、ユーリん、メイドさん、従者、いんぴ

3rd:保護者?
pso20141002_222346_126.jpg
クオリアーネ・メディセイス
キャスト/女性/年齢不詳
姉御肌で面倒見の良いお姉さん。
おばさんかもしれない。でもそう呼ぶと静かに不機嫌になる。でも最近仕方ないとも思えているとか。
リーンベルグとは関係が深いらしく、フィルミアの両親とは仲が良いが、リーンベルグの人間というわけではない 。
ゲーム中でもお財布が独立していたりする。
呼ばれ方:クオ姉、クオリアさん、緑の人、みどりいろ、おばs

4th:お友達
pso20141002_221657_123.jpg
ルーミリナ・メディセイス
デューマン/女性/17歳
養女として引き取られ育てられた、クオリアーネの娘。 勝気で生意気、自信家。しかし陰で滅茶苦茶努力するタイプ。
物凄く口が悪い。 戸籍上は母にあたるクオリアーネを姉と呼ぶ。
呼ばれ方:ルーさん、ルーちゃん、ルーミっち、ミリナ、きいろ、おに
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ