ビックヴァーダー

今日はヴァーダーさん回です。

水偽に備えてまたお金を貯めなくては……。

とりあえず貧乏姫のレッテルをはがすために今日もフィルちんは坑道を駆け回る。

でも私がテエスト期間中なのであまり走れないのでした、残念。


ヴァーダーさん

最初見た時は予想外の大きさでした。
ディオスさんも真っ青な大きさですよね、これ。

ヴァーダーさんでかい!

長い!長いですよ!機銃も多い!

取りついた!

取りついた!
ってゆーかでっかい何かがいる!
何アレ、ザク?

みたことあるよーなないよーな

やっぱりザクじゃないかなー……w
モノアイ=ザクのイメージが強いんですよね!
ねぇ?
あ、形的にリックディアスの方が近いのかも。

接射!!

接射!

ってゆーかヴァーダーさん大き過ぎてものすごく戦いやすいんですが。
あれでしょーかね?モビルスーツに取りつかれた戦艦ってこんな気分なんでしょうか。
まぁヴァーダーさんは機艦らしいのですが。

これで撮り貯めた分が底をつきましたよ!
まだ私はテスト中ですよ!
水着が値上がりしてしまいます!

スポンサーサイト

とりあえず



落書きふぃるちん

今日も今日とて撮り貯めたものがあるのでそれを晒して参ります。

ってストックは少ないですけどね……w

リリーパだ!

リリーパ族だ!
最近はタルナーダ目的にボカスカ吹き飛ばされるリリーパ族達。
可哀そうったらないです。そしてまたレンジャーさんはウィークパレットをギルナスに撃ち込むんですね。

鬼ですか!

さて、ビックヴァーダーさんのSCもあるのですが、これは明日へ引っ張ります。

小出し、小出しで命をつなげ!

まるで何かのゲームの運営のように!

難航中

タグやら何やら理解できてないせいでカスタマイズとか調整にかなり手こずっています……w

まぁ記事が書けるだけ良いというものですが。

ってゆーか、明日からテストなんですよね。

初めてのテストです。一体何単位放り投げることやら……。

それなのにこんな時間まで私は一体何をしているというの。

正直、高校時代と比べて全然勉強していません。

当時はあまり実感がありませんでしたが、意外とやってたみたいです……w

まぁインフィニティ漬けでもありましたけどねw

今回はSCはお休みです。

坑道SCの続き~

前回遭遇したトランマイザーさん、決戦編です。

アイテムが切れたーとかうちの子がほざいていたので一旦キャンプシップに戻って補給してきて、戻ってきてみると。

なんか戦ってる!

な ん か 戦 っ て る

とりあえずトランマさん頑張って!

戦ってる続き

うちの子など眼中に無いようで、ぽこぽこ戦っています。

高見の見物

高見の見物を決め込むフィルミア様。
これが世に言うエクストリームポケモンと言うやつですね。

トランマイザー対エルアーダ!

ちなみにエル・アーダは雑魚敵、マイザーさんはボスクラスに当たるため、力の差は歴然。
勝負は終始マイザーさんの有利に進むかに見えました。

エクストリームポケモン

マイザーさんの猛攻に何度も撃ち落とされるエル・アーダ。
その度に宙へ飛び上がり戦い続けます。

すると

この後、突如として武力介入を行うソレスタルビーイング援軍のアークス達が次々と現れ、マイザーさんもエル・アーダも平等に分け隔てなく蹂躙されました。

その時のSCは残念ながらありません……w

そうだった!

まだPSO2で出来たフレさん誘導してないじゃないですか!

インフィニティのフレさん達は見事作成制限により散り散りになってしまいました。
なんとか誘導はできましたが。
あ、それとそろそろ描いたCGも晒して行きたいところですが、カグヤヒラリにゅま子さんだけまだ描いてないので彼女が描け次第、あとの2人(ツキユズリハ、ヨシノテフラ)と一緒に晒そうと思います。

その前にテストがありますけどね……w
と、今日は地下坑道のSCを晒して逝きます。

フィルちん地下坑道一人旅の巻
シグノビートと協力!

シグノビートと一緒にエル・アーダと戦うフィルちん。
ダーカーは全ての敵!ここに敵味方を越えた戦線が完成!

強かったです、シグノさん。少なくともこの子より火力はあったんじゃないかと……w

見 つ か っ た

見 つ か っ た

やだ……////激しく見られてる……////

~交戦~

~交戦~

足場が悪い!ベルトコンベアです。
あの敵さんはトランマイザーというのですが、あっちに流れて行ってます。

落ちた

落ちた。
多分この子はやーいって言ってます。

まだ続きがありますが、今日はここまでとなります。


またまたSC

今日も今日とてSC晒し。ってゆーか今のところ他にすること無いんですよね。
さらにオーロラ
またまたオーロラ。
飽きません。

謎の木
凍土の奥に見える謎の木!あからさまに怪しい!遠景より遠いし紫色だし!
見ていてアンプラム・アンプラを思い出します。
アンプラム・アンプラってゆーのはPSOEP3に登場した最終ボスのコトです。
どんな形かと言いますと、柱みたいなベイゼです。爆発も成長もしませんが。

ってゆーかそろそろうちの子を描かないといけない気がします。
生意気な子ですが、仲良くしてあげてくださいね!

SC

撮り貯めたPSO2のSCを晒していきます。


まずはオーロラ!


オーロラその2!



凍土ではオーロラが出るんですよね。
いつ見ても綺麗なので出たら毎回写真撮ってます。
映ってるのが今回の私のキャラのフィルミアです。
今回も今回とて小さな子です。なんで毎回小さいんでしょうね?
いつも通りと言えばいつも通りな気がしますが。

新設~~

引っ越して参りましたよ!あとは皆さんを誘導するだけです!

ここならCGの投下も簡単そうですし、ちょこっと楽しみです。

しかし!若干更新しにくい気がしますw

まぁゆっくり頑張って行きましょう!

実はPixivブログ使ってみたかったのですが、サービス終了しちゃったんですよねw

それはそうと、機能はどんなのがあるんでしょうかね?

出来ればまた駄文等をだらだら晒して行きたいのですが……w
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
1st:姫様。いわゆるメイン
pso20141002_175208_002.jpg
フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
ニューマン/女性/14歳
名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
とにかく走り回る、壮絶にアホ。加えて語彙力が絶望的。
身長の話は厳禁。妙な威嚇をすることがある。
呼ばれ方:姫ちゃん、姫様、姫、アホ姫、お嬢、殿下、フィル殿下、フィルちゃん、フィルちん、ふぃるみー、ふぃるる、ふぃるるん、7G

2nd:従者
pso20141002_220912_117.jpg
ユーリィ・ハートノーツ
ヒューマン/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
基本的にアークスリーンベルグのお財布を管理するも、姫様のお買い物に頭を抱えることも。
また、リーンベルグ本家におけるメイドの中の地位はかなり高いものだとか。ただしメイド長ではない。
呼ばれ方:ユーリィ、ユーリん、メイドさん、従者、いんぴ

3rd:保護者?
pso20141002_222346_126.jpg
クオリアーネ・メディセイス
キャスト/女性/年齢不詳
姉御肌で面倒見の良いお姉さん。
おばさんかもしれない。でもそう呼ぶと静かに不機嫌になる。でも最近仕方ないとも思えているとか。
リーンベルグとは関係が深いらしく、フィルミアの両親とは仲が良いが、リーンベルグの人間というわけではない 。
ゲーム中でもお財布が独立していたりする。
呼ばれ方:クオ姉、クオリアさん、緑の人、みどりいろ、おばs

4th:お友達
pso20141002_221657_123.jpg
ルーミリナ・メディセイス
デューマン/女性/17歳
養女として引き取られ育てられた、クオリアーネの娘。 勝気で生意気、自信家。しかし陰で滅茶苦茶努力するタイプ。
物凄く口が悪い。 戸籍上は母にあたるクオリアーネを姉と呼ぶ。
呼ばれ方:ルーさん、ルーちゃん、ルーミっち、ミリナ、きいろ、おに
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ