FC2ブログ

ブログの調整事項

全然進んでないブログの調整事項をちょこっと整理。

1、↑上にトップ画をのっける。今はなんか桜だか梅だかよくわからないものになっておりますけども。
2、記事欄の幅を広げる!←→このサイドですね。
3、バナーを作る!
4、あとなんか色々プラグインくっつける!まだまだ寂しい状態です。
5、リンク、増えたらいいですね(震え声

まぁ今は学期末で全然時間が無くてアレなんですけれども。
いやー参りましたね。
スポンサーサイト

_(:3ゝ∠)_

さて、修理に出してから1週間が経過したわけですが、どーいうわけか修理費見積もりの連絡すら来ません!
そこでお店の方に問い合わせてみたらまだメーカーから連絡が来てないんだとか。
早くしてもらいたいものです。

時間が命のメセタ勢から時間を奪うなんて……!

全治2週間

ですって。どうしましょ。

今日ようやく電気屋に持ち込めたんですよ。
チェックの結果、マザーボードがクラッシュしてしまっていたらしくてですね……。修理に2週間ほど掛かるそうです。
何をやったらマザーボードにダメージ入るんでしょうね。

ってゆーかこれから2週間PSO2出来ないとか私に干からびろと!?

PCは生きててネット環境が死んでた方がまだマシですよ!?

いつか良いことがあると信じて……!

ってゆーか私にレア運を!
あ、取り敢えずしばらくインフィニティに出没しようと企んでるので見かけたら宜しくお願いします。

嬉しくないワンモア!

どういうワケか今度はPC本体がご逝去してしまいました。

電源だけは入るのですがセットアップも始まらず、ディスプレイはNoSignalのまま動かないんですよ。

最近頻繁にブルースクリーンが出ていたので不安だったのですが、今日に来て爆発してしまったみたいです。幸い、バックアップはとってありますのでイラストデータ等は無事のはずです。出来ればバックアップを使わずに済ませたいところですけど……。スクショのバックアップは取ってなかったはずなので……。

ってゆーかなんで最近こんなこと多いんですか!?何かの嫌がらせですか!?PCが死んじゃったらデジ絵すら描けないじゃないですか!

どーしてこんなことにー!
スイマセンどなたか助けて下さい。

取り敢えず電気屋行きでしょうかね……w

復活!


地獄の底から舞い戻って参りましたよーっ!

突然の死!!


なんと突然家のインターネット環境がご逝去なさいました。

現在復旧しようと必死です。

ちなみにこの記事はケータイから書いております。

PSO2出来ないとか辛過ぎますね。

いじりたい

この記事の横幅を広げたり、左右のメニューらしきものに色々と差し込みたいです。

Pixivへのリンクやツイッターなども貼りたいですね。

とりあえず、このPSO2への無気力期間の間にいじってみますか!

難航中

タグやら何やら理解できてないせいでカスタマイズとか調整にかなり手こずっています……w

まぁ記事が書けるだけ良いというものですが。

ってゆーか、明日からテストなんですよね。

初めてのテストです。一体何単位放り投げることやら……。

それなのにこんな時間まで私は一体何をしているというの。

正直、高校時代と比べて全然勉強していません。

当時はあまり実感がありませんでしたが、意外とやってたみたいです……w

まぁインフィニティ漬けでもありましたけどねw

今回はSCはお休みです。

新設~~

引っ越して参りましたよ!あとは皆さんを誘導するだけです!

ここならCGの投下も簡単そうですし、ちょこっと楽しみです。

しかし!若干更新しにくい気がしますw

まぁゆっくり頑張って行きましょう!

実はPixivブログ使ってみたかったのですが、サービス終了しちゃったんですよねw

それはそうと、機能はどんなのがあるんでしょうかね?

出来ればまた駄文等をだらだら晒して行きたいのですが……w
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ