赤黒のしましま

4コマタイツの話
以上、ユーリィの足がバルキータイツ白の理由でした。
赤白か、桃白か、赤桃の縦縞タイツを寄越せぇぇ!
あと相変わらず胸に影が無い姫様、袖を余らせるなど私の妄想爆発。
あと個人的にミリナさんのこの表情大好き。
このちょっと同情するようなこの。
スポンサーサイト

4コマみたいなざっくりキャラ紹介

キャラ紹介っぽい何かを描きました。
格差としわ寄せ
フィルちん以外みんな大きいんですよね。
それの反動と言うかしわ寄せと言うかでフィルちんはミニマムサイズ。
ま、まぁ貴族の娘だったり環境は一番恵まれてる子ですし多少は。
あ、ユーリィは同年齢においての標準越えです。
アークスの平均で考慮してるわけではありません。

強襲!

ちょっと準備忘れてたのでこの前描いた4コマでお茶を濁しに来ました。

強襲!2

実は可愛い衣装も着たいユーリィさん。
でも自分の発育が良過ぎて可愛い服があまり似合わないと思っているようです。
人前に出るのは恥ずかしいということでこっそり着ているそうな。
その分、姫様のコーディネートをする際はかなり趣味を入れて念入りに仕上げるようですが。
フィルちんがやたらフリフリで可愛らしくなってたり、子供らしい格好してたりすると大抵ユーリィの仕業です。
逆に格好良く決めようとしてるのにあまり決まってない場合は姫様自身が選んでることが多いです。

浮遊大陸のクォーツさん2

こんなこともありました。

クォーツさんその2
先ほどのダッシュで疲れるFo勢。
姫ちゃん走り回るのに、そんなに体力ありませんからねぇ……w

最近スノーティアラを描くのが辛いですw
まぁこれもかなり簡略化してるんですけどね。

マップにポインタが映った次の瞬間にドカーンと来るので私には回避できませんでしたw

たぶん姫様なら1発で乙りますねw

浮遊大陸のクォーツさん

また描きました。

ぷそつー4コマ第3弾。
ちょっと昔のお話です。

浮遊大陸のクォーツさん

http://hypersakurastrike.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
この2012年8月10日の記事を4コマにしたものです。

まだまだレベル上限が40だった頃、12人マルチトライアル最盛期のお話ですね。この頃にはまだサイドポニーやスノーティアラなんてありませんでしたけども……w

ヴィタソード担いでえっさほいさ。12人でわいわいとフィールドを走っておりました。

いつだったか、フィルちんがレンジャーをやっていた時にそのフィールドの12中10人くらいがレンジャーで……面白い会話が……

ちょっとログ探してきます。
残ってるはずなので
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
1st:姫様。いわゆるメイン
pso20141002_175208_002.jpg
フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
ニューマン/女性/14歳
名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
とにかく走り回る、壮絶にアホ。加えて語彙力が絶望的。
身長の話は厳禁。妙な威嚇をすることがある。
呼ばれ方:姫ちゃん、姫様、姫、アホ姫、お嬢、殿下、フィル殿下、フィルちゃん、フィルちん、ふぃるみー、ふぃるる、ふぃるるん、7G

2nd:従者
pso20141002_220912_117.jpg
ユーリィ・ハートノーツ
ヒューマン/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
基本的にアークスリーンベルグのお財布を管理するも、姫様のお買い物に頭を抱えることも。
また、リーンベルグ本家におけるメイドの中の地位はかなり高いものだとか。ただしメイド長ではない。
呼ばれ方:ユーリィ、ユーリん、メイドさん、従者、いんぴ

3rd:保護者?
pso20141002_222346_126.jpg
クオリアーネ・メディセイス
キャスト/女性/年齢不詳
姉御肌で面倒見の良いお姉さん。
おばさんかもしれない。でもそう呼ぶと静かに不機嫌になる。でも最近仕方ないとも思えているとか。
リーンベルグとは関係が深いらしく、フィルミアの両親とは仲が良いが、リーンベルグの人間というわけではない 。
ゲーム中でもお財布が独立していたりする。
呼ばれ方:クオ姉、クオリアさん、緑の人、みどりいろ、おばs

4th:お友達
pso20141002_221657_123.jpg
ルーミリナ・メディセイス
デューマン/女性/17歳
養女として引き取られ育てられた、クオリアーネの娘。 勝気で生意気、自信家。しかし陰で滅茶苦茶努力するタイプ。
物凄く口が悪い。 戸籍上は母にあたるクオリアーネを姉と呼ぶ。
呼ばれ方:ルーさん、ルーちゃん、ルーミっち、ミリナ、きいろ、おに
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ