FC2ブログ

ひかく

おはようございます、写真は撮ってあるのに記事を書くのがめんどいん、おはようございます。
今日はもう簡単に済ませられるやつです。

img20190614211639.png
今日は純真ちゃんを比較しました。
左がプリセット、右がウェディングドレスタイプのプリセット、真ん中が調整したやつです。
衣装セットと目の色以外そのままだと思ってたんですけど、意外と弄ってました。それでもまぁ見てわかるレベルで似てはいますけどね。
どこまで弄ればオリジナルって言い張れるんでしょう。
偶然似てしまった場合はどうなるんでしょうね。
何とかうちの子って言い張ることはできないものでしょうか。
スポンサーサイト

れすきゅー

20190526113504.jpg
おはようございます、機体を乗り換えて要人救出に向かってますいえーい。レーダー網を避けて通らないといけないそうです、大変そうですね。
今回はF-14を選択しました。前回のF-16より前に開発されて運用されてるみたいなんですけれども、F-16より上位っぽい扱いです。謎理論ですけど、垂直尾翼が2つあると戦闘機って感じがしますよね。

20190526113541.jpg
コクピットの視界が悪過ぎるぅ。なんかフレームっぽいのめっちゃ邪魔だしっていうかF-16の方が視界広かったしそもそも雲に突っ込んだせいで水滴とかあれこれで何も見えません。これ大丈夫なんですね。雲が晴れたら目の前に海がとかイヤですよ。

20190526114001.jpg
視界を塞がれ風に流されつつ、ふらふらしながらなんとか軌道エレベーターの麓に到着。
これからあの根っこに展開している敵軍を蹴散らせばいいそうです。
まぁこのあと大事件が起こっちゃったりするんですけどそこは省略ということで。

20190526111450.jpg
おはようございます。今日のお題は空中給油です。これもゲームに入ってるんですね。
このF-16という戦闘機、下に大きく口があるのが目立ちますよね。
給油中の写真撮るの忘れたのでまぁそれはまたこんど追加します。ンヒ。

20190526112309.jpg
そしてなんだかやべーやつに襲われてます。なんだあのミサイルの煙の量。全部貰ったらひとたまりもなさそうですね。
まぁ全部貰わないように避けるゲームなんでしょうけども。

20190526112513.jpg
なんかバリア張られました。プロペラ結構壊したんですけどね。機関砲の練習になってよかったんですけれども。
この大きいやつ、無人戦闘機を大量搭載してまして、ミサイルが足りないくらいいっぱい出てくるんですよね。

すとーる

20190506013850.jpg
おはようございます、開幕墜落してますがおはようございます。対地攻撃は難しいですね。
いえね、激突しないようにと速度を落としてあれこれしてたんですけども、なんか操作が利かなくなりまして。

20190506013847.jpg
数秒くらい前の写真がこれです。真っ逆さまに墜落してます。地面に当たらないように上向きに宙返りしたんですけれども、そのまま制御不能になってしまいました。

20190506014155.jpg
もう少し前の写真がこちら。すごいぎりぎりの低空飛行です。地面が近い。
輸送機を2機くらい破壊して、あと1機って感じだったんですけど、ミサイルがちょっと足りなくって折り返してたらさっきの状態になりました。困りましたね。
ストールって言うらしいですよ、速度を落とし過ぎて制御不能になることだそうで。

あいあんれー

おはようございます、30日間放置で広告が浮いてくるんでしたね。
ロクなことしてないので書くネタが無かったんですが、ひとまずEDFIRが発売されたのでやってます。

20190415195157.jpg
みんな大好きストーム隊装備。一応女性体なんですけど胸がつぶされてしまってますね。強靭な防護プレート。

20190415202702.jpg
今作敵強いですね。

EARTH DEFENSE FORCE_ IRON RAIN_20190415205527
っていうかあの敵の攻撃力がやべーんですよめっちゃ強い。
ブースト移動も5回までしかできないのでひょいひょい躱し続けることも難しくて。

EARTH DEFENSE FORCE_ IRON RAIN_20190415211816
あとなんか座礁してたので写真撮りました。

ギルドカードでつなげ!

おはようございます、自分が何してたかもあんまり覚えてませんおはようございます。
すっかり消費者に戻ってしまいました。何かしないとーとは思ってるんですけどもまぁなんかもう身体もあんまり動かなくて。
困ったものですね!
ということでいつのかわからないくらい前の世界樹Xのギルドカードデータを持って来ました。実はそんなに進んでません。

SQXFLv40フィルミシア
当然のように先陣を切るのはフィルちん。プリンセス+ショーグンで組まれたクラス構成です。
ショーグンスキルは主に号令、戦術系スキルのみで剣技は持ってません。ポンコツだからね仕方ないね。
この子、普段は先頭ぽじっしょんなんですけれども、2番目のセレイユさんが分身する都合上、戦いになるとメイドさんの隣に引っ込められちゃう子です。

SQXFLv40ユーリス
まぁ姫様が出たらメイドさんも出てくる。この子はガンナー+レンジャーで組まれたクラス構成です。
次のターンの消費TPを抑えるクイックアクトで軽減したアザーステップを踏むことが出来ます。
チャージショットもボカスカ撃てます。

こねこね

おはようございます、そろそろ1か月間更新がなかったブログ用の広告が出てきそうなので帰って来ました。
定期的に旗を掲げておきませんとね。

so29J-sb.jpg
で、今日はあれですヴァルキリーコネクト。順当に行けば真田丸なんですが、まぁここまで休んだのですし多少はほら。
休んだ原因でもあるゲームなので一応紹介をしておこうと思いまして。この写真の通り、1か月前くらいに一周年を迎えまして、そのイベントがやけに大盤振る舞いだったものですからエキサイトしちゃいましてね。フィーバーしてたら更新する時間が無くなってました。
私もなんだかんだで1年間続いたので、よく気に入ったものだなーと。
まぁ当然のように無課金なんですけどね。資料集は買いました。

CJYWh9wK.jpg
なんで気に入ったかといえば、キャラが可愛いというのが大きいですね。こちら、作品の顔も務めるスクルドさん。
もう金髪、白翼、銀鎧とストレートな戦乙女です。気に入っているので意地でも使い続けておりますが、キャラ性能的にはあんまり強くないみたいです。というよりこれより強いキャラがいっぱいいる、って感じですね!
どうせガチャしても出ませんし!!

mOsrK1Dg.jpg
で、私一番のお気に入りがこの子。巫女サクラちゃん。超可愛い。後ろが広くふわっとしてて和風で大袖。完璧じゃないですか。
あんまりレアじゃないらしく、わりと早い段階で来てくれました。キャラ性能としては微妙も良いところで、使っている人はほとんど見かけません。
運営からの扱いが残念、というかもうほとんど忘れられてる感じすらありまして。こんなに可愛いのに。

CuDUM-u5.jpg
ほら見てくださいこの笑顔。超眩しい、超尊い。
触手絡めてあれこれしたい気持ち半分に、この笑顔を見守っていきたい気持ち半分。

おやすみなさいませ

やっぱり続けるのもどこか面倒で、このまま更新頻度も少ないままずるずる行くのもあれなので潔く閉鎖することにしました。
まぁでも、自己顕示欲は非常に強い方なのでもしかしたら別の名前でまたブログを立てるかもしれませんね。
3年間、長かったような短かったような期間でしたが、有難うございました!

最後におやすみの曲としてこれ置いておきますね。





扇状五連装銃座

つよい(確信)
2014-08-18-211613.jpg
でも使いにくそうですねこれ……w
重なった銃座を扇状に制御するのはちょっと大変でした。
でも思いの外綺麗な扇状になって満足してます。

2014-08-18-211453.jpg
この無節操に撒き散らされた銃座。
もしかして12人分置いてますか。というか5つ重なって出てる点を考慮すると12個以上でてますね!?
それとも1つのはずが何らかの不具合によって分裂・増殖したものなのでしょうか。

とりあえず変えました

こんにちはこんばんは、おはようございます。

とりあえず改名しましたが、未だ安定しません。

稲穂と桜がどんな関係かなんて、正直全く考えていないんですけどね。

他の案としては白詰草から白詰とか、菖蒲、牡丹、椿とかとりあえず花とか植物なら何だっていいような気もしましてね。

なんで稲穂になったか、多分「黄金の秋」みたいな感じで多分豊穣祈願の意味合いとかあったりなかったりするんじゃないんですかね。

気分次第でさくら稲穂とか、白詰さくらとか、超新星さくら、名状し難いさくらとか、キャプテン・ブロッサムとか、超機動植物サクラディオンとか、ころころ変えるかもしれませんw

いずれにせよ、また改名しても大した理由ではないと思うので気にしないで下さいな。
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ